あなたのライフスタイルは? ヘルシーナビゲーション

製造から販売まで

製造

国際規格を取得した自社工場と委託先による信頼ある商品の生産

保健機能食品・健康補助食品メーカーとして、国際規格の品質マネジメントシステム認証(ISO9001)、食品安全マネジメントシステム認証(FSSC22000)、環境マネジメントシステム認証(ISO14001)及び、健康食品GMP適合認定(日健栄協※:原材料GMP、製品GMP)を取得した自社工場から、信頼と満足のいただける商品をお届けします。

※日本健康・栄養食品協会

本社工場

大分真玉工場
品質マネジメントシステム認証 大分真玉工場 JSAQ549(ISO9001:2008)
食品安全マネジメントシステム認証 大分真玉工場 JSAF020(FSSC22000:2005)
環境マネジメントシステム認証 大分真玉工場 JSAE548(ISO14001:2004)
日健栄協 健康食品GMP適合認定 大分真玉工場【原材料GMP】【製品GMP】

JSA QMS、EMS、FSMS、JIS Q 9001、JIS Q 14001、ISO 22000、JSAQ 549、JSAE 548、JSAF 020

日健栄協 健康食品GMP適合認定

委託先については、当社の製造標準や品質管理手法を工程に組み込み、自社製造と同じ品質の商品を生産しています。

物流

物流にも品質を追求

お客さまに最高の品質を、最高の商品にしてお届けしたく、物流に関する「品質」向上にも努めています。効率良く丁寧に、確実に配送するために、製品の品質チェックや輸送・落下テスト、誤配・遅配の防止、需給管理の高度化などに取り組むとともに、万全な体制での物流システム構築に努めています。

販売

あらゆるシーンで「お客さまにご提供する品質」を向上

お客さまと接する全てのシーンで、お客さまの満足を創造していくために、私たちは商品ご購入後のアフターケアを含めあらゆるシチュエーションを想定し、高品質の商品・サービスのご提供に努力しています。新たな商品・サービスの中には、お客さまの声から生まれたものも多くあります。いつもお客さまとのつながりを大切にしながら、付加価値の高い商品・サービスづくりに取り組んでいます。

お客さまと品質を結ぶ「お客さま相談窓口」

「お客さま相談窓口」では、商品・サービス品質に関するお客さまの声を真摯に受け止め、真心ある応対に心がけるとともに、品質の改善・向上に結び付けるための取り組みを行っています。
商品・サービス品質の改善・向上のために、毎日お客さまの声を社内に発信して情報を共有化し、品質の改善・向上の実現に努めています。

市販後の分析による品質の確認・向上

商品の発売後も、継続的に商品の分析を行い、品質の安定性・安全性に加え食品衛生法や健康増進法、景品表示法、JAS法などの法律を遵守していることを確認しています。