お客さまサポート

お客さまからよくいただく質問をご紹介し、お答えしています。お問い合わせの前に一度ご確認ください。

インターネットからのお問い合わせ

  • 個人情報につきましては、「個人情報の保護」を必ずご覧ください。
  • お問い合わせの前に、ぜひ「よくあるご質問」をご参照ください。
  • 土・日・祝日は、お問い合わせへの返信をお休みさせていただいております。また、17:00以降のお問い合わせは、翌営業日以降に順次お返事させていただきます。
  • 乳酸菌飲料などのヤクルト本社製品、およびヤクルトレディに関するお問い合わせは「ヤクルト本社・お客さま相談センター」までお問い合わせください。
  • セールス等のご連絡については、固くお断りいたします。ご送信いただいても対応いたしかねます。

お電話からのお問い合わせ

  • お客さまへの対応を正確に行うため、お電話番号を通知してくださいますようお願いしております。お客さまのお電話が非通知設定になっている場合は、最初に【186】を付けてお掛けください。
  • お客さまとのお電話は内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
  • TOP
  • お客さまサポート