あなたのライフスタイルは? ヘルシーナビゲーション

元気な畑から ヤクルトの青汁ナイター

「元気な畑から ヤクルトの青汁ナイター」開催

7月11日(土)横浜DeNA戦(18:00試合開始、神宮球場)にて「元気な畑から ヤクルトの青汁ナイター」が開催されました。

試飲会

試合前に正面ブースにて、スムージー感覚の青汁「asitae(アシタエ)」の試飲会を実施!東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクターのつば九郎とつばみも手伝ってくれ、約1,700名の方に飲んでいただきました。「asitae(アシタエ)」は、青汁が初めての方にも飲みやすいと大好評でした。

青汁色のナイター戦

「TOKYO燕プロジェクト」の日でもあった当日は、「TOKYO燕パワーユニフォーム」を着たファンの皆さまでスタンドは青汁色(緑色)に染まりました!来場者先着15,000名様に「asitae(アシタエ)」×「スワローズ」コラボ応援グッズ(スティックバルーン)と、「asitae(アシタエ)」のサンプルもプレゼント!

東京ヤクルトスワローズの選手による青汁CM

試合中には、「ヤクルトの青汁」CMを場内スクリーンにて放映。東京ヤクルトスワローズの選手による青汁CMはとっても貴重です!実際に青汁を飲んでいただき、『おいしい!』とお墨付きをもらいました♪

星空ヨガ教室

試合終了後には、出口眞喜子先生による「星空ヨガ」イベントを開催!球場の芝の上で骨盤を整え骨格美を作る特別な30分を体感。参加者には「ヤクルトの青汁 詰め合わせギフトボックス」をプレゼント!

大盛況のうちにイベントは終了いたしました。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!