あなたのライフスタイルは? ヘルシーナビゲーション

「朝の抹茶入り青汁(14袋)」を新発売
~毎日手軽においしく飲める抹茶入り青汁~

ヤクルトヘルスフーズ株式会社(社長 丸山 秀明)では、ヤクルトの青汁ブランド『元気な畑から』のシリーズ品として、「朝の抹茶入り青汁(14袋)」を3月25日から全国で新発売します。

この度、新発売する「朝の抹茶入り青汁(14袋)」は、大麦若葉エキス末に抹茶を加えることによって青汁のクセを抑え、青汁が初めての方でも飲みやすいライトな味に仕上げました。
毎日の食事とともに手軽においしく大麦若葉の栄養を摂っていただけます。

原材料の大麦若葉は、大分県国東半島およびその周辺の契約農家が、農薬・化学肥料を使わずにたくさんの愛情と手間をかけて栽培しています。また、素材そのものの風味を大切にするため、香料、保存料、着色料は一切使用していません。

本品は冷水やお湯だけでなく、牛乳や豆乳等に溶かしてもおいしくお飲みいただけます。

これからもヤクルトの青汁ブランド『元気な畑から』のもと、“安全・安心"品質の青汁を通じて、さらに多くのみなさんの健康生活をサポートします。

商品の特長ならびに概要は下記の通りです。

朝の抹茶入り青汁(14袋)

1. 商品特長

  1. (1)大分県・国東半島およびその周辺の契約農家で、農薬・化学肥料を使用せずに栽培した大麦若葉を使用しています。
  2. (2)抹茶を加えることにより青汁のクセを抑え、食事にも合うすっきりとした味に仕上げています。
  3. (3)香料・保存料・着色料無添加。
  4. (4)外出時など持ち運びに便利なスティック包装。

2. 商品概要

  1. (1)商品名
    「朝の抹茶入り青汁(14袋)」
  2. (2)使用原料
    大麦若葉エキス末(デキストリン、大麦若葉エキス)、抹茶
  3. (3)賞味期限
    常温未開封の状態で製造日より2年後
  4. (4)内容量
    42g(3g×14袋)
  5. (5)希望小売価格
    598円(税込)

3. 販売方法

  1. (1)発売日
    2013年3月25日(月)
  2. (2)販売地区
    全国
  3. (3)販売チャネル
    スーパーマーケット等での店頭販売

商品に関するお問い合わせ

お客さま相談窓口(通話無料) 0120-929-214 受付時間 月~金:9:00~17:00 / 土日祝:休み

※お客さまへの対応を正確に行うため、お電話番号を通知してくださいますようお願いしております。お客さまのお電話が非通知設定になっている場合は、最初に【186】を付けてお掛けください。
お問合せは【186-0120-929-214】へお願いいたします。また、お客さまとのお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただくことがあります。